今回ご紹介するファクタリングと言う手法は、事業資金を手に入れる為、融資や借入のような「お金を借りる」ということと非常に似ているのですが、ファクタリングの場合は「売掛金を買い取ってもらう」という内容です。

つまり「ローン・貸金」ではなく、「売掛金の売買」となります。

因みに売掛金とは、納品・サービス提供が完了しており既に請求書を出しているが、支払いサイドの都合によりまだ入って来ていないキャッシュの事を言います。

そんな個人事業主や会社経営者の方へオススメしているサービスが資金調達プロによるファクタリングの簡単な無料診断サービスです。

例えば、つなぎ資金が足りなかったり、銀行に融資を断られたり、すぐに事業資金として1000万円んが必要だったりと様々なニーズに合わせて、最短即日で24時間全国対応が可能なのです。

http://i2.wp.com/shikin-pro.com/wp/wp-content/themes/shikinpro_ver4/img/factoring/area02-img.png?resize=865%2C703

簡単に説明しますと、個人事業主や会社経営者が保有している売掛金をファクタリング会社が買取る事により、個人事業主や会社経営者へ最短即日入金が出来るのです。

まだ入って来ていない売上(未来の売上)を先に資金化する事が出来るサービスなのです。

http://i2.wp.com/shikin-pro.com/wp/wp-content/themes/shikinpro_ver4/img/factoring/area03-img.png?resize=731%2C703

ファクタリングは金融機関と審査方法が全く違うので、売掛金さえあればすぐに資金調達が可能です。

しかも銀行の融資履歴に残らないので、決算書や信用情報には何の問題も残りません。

融資ではないので負債にもなりません。

あくまで売掛金の売買なので、モノの売買と同じです。

今後の金融機関などの審査に影響を与えることもありません。

それどころか、キャッシュフローを改善させることで銀行融資の再開も可能になり、さらなるビジネスチャンスの拡大も!!

現段階で融資を断られていても、毎月ファクタリングを利用する事で、毎月「即時資金調達をする事が出来ます。

更に資金調達プロでは、10項目の入力のみで資金調達出来る金額は今いくらなのかが分かる10秒カンタン無料診断を設けています。

そして無料診断後に資金調達プロから、あなたに最適のファクタリング会社をご紹介して頂ける流れになります。

もちろん紹介して頂いたファクタリング会社に申込むかどうかは個々の判断で自由です。

資金調達プロの無料診断が選ばれる3つの理由

1.提携事業者数No.1

資金調達プロの提携事業者数は、国内最多の1,000社以上。

「資金調達」だけに特化した日本初にして日本最大級のポータルサイトです。

必ず、あなたに最適のファクタリング、資金調達の方法が見つかります。

2.資金繰り改善率93%以上

ファクタリングによるつなぎ資金での資金繰り改善はもちろん、財務コンサルティング後、その他の資金調達も可能。

銀行融資の再開も出来るようになり、多方面での資金調達・経営サポートが可能です。

3.安心の全国対応

日本全国、どちらの地域でも対応しております。

出来る限り多くの方をサポートさせて頂きたいと考えております。

遠方の経営者様も是非、無料診断をご活用下さい。


この様に資金調達プロは、提携事業者数国内No.1!!

資金調達のエキスパートを日本一集めた、日本最大級の資金調達情報サイトなのです。

更に下記サイトにはファクタリングによる資金調達の実績も掲載されてます。

資金調達プロの詳細はコチラ