実現したいビジネスアイディアがあるけれど、資金面で不安がある方。

この様な方って結構たくさん居るんですよね。

実は、そんなあなたの力になる金融会社があるのです。

新しく事業を始めたい方や、現在のビジネスを大きくしたい方などへの融資を専門的に行っている、つまり、あなたの夢を応援する金融会社こそが今回ご紹介するアイディアバンクなのです。

http://i2.wp.com/www.ideawebbank.com/img/img_main.jpg

大事なのはアイディアと決断力

あなたのアイディアを最初から諦めていませんか?

資金さえあれば実現できると感じたことはありませんか?

せっかくのビジネスアイディアを資金がないというだけで諦めてしまっては、いずれ誰かに真似をされてしまい、後になって悔いが残る事になります。

ビジネスにはタイミングも重要です。

はどんな職種であろうと、ビジネスアイディア実現の為に努力をされる方を応援しています。

出資の条件は『誠実である事』『アイディアの実現に向けてベストを尽くす事』の2つです。

アイディアバンクでは、『自分の店を持ちたい』『会社を経営しているが、新しい事業を始めたい』『こんな面白いアイディアを思いついた』という方をお待ちしています。

投資可能額は100万円〜最大2億円

アイディアバンクでは、パートナー様への投資可能額として、100万円〜最大2億円をご用意しております。

新規ビジネスから会社の設立まで、様々なケースに対応可能です。

万一現時点で出資に問題がある場合、現時点での問題点や、どうすればその問題をクリアして投資できるかなど、コンサルティングのプロがアドバイス致します。

アイディアバンク

アイディアバンクで実現してみませんか?

『こんなアイディアじゃ駄目かもしれない』と思っていませんか。

ビジネスアイディアに制限はありません。

魅力ある企画お持ちの方、アイディアバンクで実現してみませんか?

アイディアバンクはあなたの夢の応援を致します。

私たちは、目標に向かってひたむきに努力する方が好きです。

アイディアの実現に向けてベストを尽くす方に『そのアイディアの応援をさせてほしい』—そんな風に思っています。


確かに新規事業に対しての銀行融資は厳しいかもしれませんが、アイディアバンクなら、あなたの計画やアイディアを理解してくれて「あなたへ投資」と言った形で融資可能かもしれません。

ビジネスに対して明確なビジョンをお持ちの方であれば、誰にでもチャンスはあります!!

そんな方は是非、申し込みしてみる事をオススメします。

アイディアバンクはあなたのアイディアに出資します!