http://i2.wp.com/www.machikado-saimu.info/Img/Sim/StageBack.jpg?ssl=1

たったの1分でご自分の借金がいくら減らせるか分かる「借金減額シミュレーター」を皆さんご存知でしょうか?

これは人気のニュースアプリや各種SNSで多数取り上げられて話題になっている「街角法律相談所」のwebサービスです。

実は以前にも下記の記事にて「借金減額シミュレーター」を詳しく説明してます。

このwebサービスが話題となったきっかけは下記のSNSのつぶやきからです。

人気のニュースアプリで国が認めた方法で借金減額できるかもってやつを見かけて、騙されたと思ってやってみたら本当に減額できるっぽくて340万円の借金が140万になるみたい。信じられんけどまじ。調べたら債務整理っていうみたい。

個人が抱える借金問題を解決する方法を匿名で診断する画期的なシミュレーターサービスなのです。

やり方は至ってシンプルかつ簡単です。

簡単な現在の借入状況を入力すればメールで診断結果が送られてきます。

もちろんこのサービスは匿名での診断を無料で行える事ができるのです。

上記で紹介したつぶやき以外にも下記の様なつぶやきもあります。

ボタンをクリックするだけであっという間にシミュレーター終わった!借金総額とか住んでる県、何件借りてるかとか、4つくらいの質問で簡単にどれだけ減額できるのかわかるのが本当にすごい!

シミュレーターに入力するだけで自分に合った弁護士選びとかもやってくれるし、単に減額方法を知れるだけじゃない、ツワモノ。

実際に各種SNSでも借金完済者が話題にもなりましたが、一例として各種SNSでの掲載例を下記にまとめてみました。

各種SNS掲載例

  • Twitter

スクリーンショット 2017-02-25 13.04.55

スクリーンショット 2017-02-25 13.05.55

  • Facebook

競馬で作った借金。ヨメに内緒で返済したいってシミュレーターに書いといたら、本当にこっそりメール対応してくれた!助かったぁ…( ;∀;)

給料差し押さえられそうで、会社にバレないかヒヤヒヤでしたね。でも街角さんにお願いしたことで、バレないように返済していく方法がわかったんです!

ポチりすぎてた私。ママ友といる時にカード会社から電話きちゃって…。これはマズいって京ちゃんが書いてた街角相談所に相談したら返済ラクになった☆

  • Instagram

ダンナ、いつの間にか借金して、返済してたって…「借金減額シミュレーター」ってのやったらしい。しばらくお仕置きとして夕飯コレ。

そして「借金減額シミュレーター」を利用して無料相談の末に借金問題が解決した事例も多数あります。

その中でも代表的な解決法の「任意整理」「個人再生」「自己破産」の解決事例が下記の通りです。

✅任意整理のケース

任意整理で解決

✅個人再生のケース

個人再生で解決

✅自己破産のケース

自己破産で解決

もし自分が抱えてる借金問題に悩んでいるのなら、一人で悩み苦しむのではなく、24時間いつでも無料で使えるこのwebサービスのご利用をおすすめします。

もちろん各種SNSや人気ニュースアプリにも多数掲載されているサービスですので、信頼性は抜群ですし匿名で利用できるので安心です。

➡️借金解決!無料診断シュミレーターはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ