何社もの金融会社から借入していて多重債務に浸ってお困りの方には債務の一本化をお勧めします。

実は金融会社の中には、おまとめ(借換え)ローンをメインに力を入れている会社もあるのです。

多重債務の方々は既に複数の会社から借入をしている為に新たな借入に関しては断られるケースが非常に多い事だと思います。

今回ご紹介するおまとめするならユーファイナンスのビッグローンでは複数の借入を一本化し、無理のない返済計画の組める商品のご提供なので他社でお断りされたお客様にも おまとめ(借換え)ローンを組める可能性は十分にあるのです。

申込に関しましても原則14日以内に処理するスピードがあります。

詳細に関して下記をご確認下さい。

ご融資金額:100万円~700万円

ローンの借り換えをお考えの方のための商品です。

※貸金業法施行規則第10条の23第1項第1号に基づく借入で、以下の特徴があります。

  • 借換の対象となるのは「貸金業者(みなし貸金業者を含む)」からの借入です。
    (銀行カードローン、クレジットカードのショッピング等は対象外です)
  • 毎月の【返済金額】及び【金利の負担】が軽減されます。(「総返済金額」は増加する場合があります)
  • 計画的な返済により、借入残高を段階的に減らしていく事も可能です。

商品詳細

ご融資金額 100万円~700万円
実質年率 7.3%~15%(要審査)
遅延損害利息 年率20%
返済方法 元利均等返済
返済期間 最長10年(1~120回)
申し込み方法 予約制となっておりますので、事前にお申し込みフォームでの受付となります。
必要書類 身分証(健康保険証、運転免許証、パスポート等)・所得証明書
保証人 原則不要
担保 原則不要
その他 要審査

また、ユーファイナンスではサイト内に返済シュミレーションのページもありますので現在の借入金額の合計金額を一本化した場合のシュミレーションをする事が出来ますので是非試してみる事をお勧めします。

スクリーンショット 2015-11-13 13.35.11

借入金額と返済期間、借入金額をもとに、月々の返済額や返済総額を計算します。

各項目に設定事項を入力してからシュミレーション開始ボタンがありますので押すとシュミレーションが開始されます。

尚、申し込みはwebか来店になりましてモバイルサイトも用意されてますので下記をご確認下さい。

インターネットによるお申し込み

インターネットからは24時間受付。
予約制となっておりますので、事前にお申し込みフォームより必要事項をご記入の上送信してください。
ご入力いただいた内容に基づき、所定の審査を行います。

インターネットによるお申し込み手順イメージ

ご来店によるお申し込み

1)まずはお電話にて、ご来店時間のご予約をお願いいたします。

 ○営業時間
・平日:10:00~18:00
・第2第4土曜日:10:00~15:00
・休業日:土・日・祝祭日

2)ご予約後、以下住所(当社)までお越し下さい。

株式会社UCS

東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル7F

■TEL:03-5829-6990