http://i2.wp.com/liability.jp/1707/v2/img/mv_pc.jpg?ssl=1

高い技術と知識・多くの経験と実績で債務整理だけに専門特化した、まさに債務整理を考えている方にピッタリの法律事務所があります。

それがイストワール法律事務所です。

実はこのイストワール法律事務所では、元大手金融業スタッフの債権者手法を熟知した駆け引きと多重債務経験スタッフが、ゆっくりじっくり長時間の無料相談を行ってくれて、闇金処理にも対応するスタッフの妥協しない徹底交渉が最終的に借金問題んお解決へと導いてくれます。

こんな悩みがある方は要チェック!

  • 自分に合った事務所とは?
  • 債務整理とはどんな種類があるの?
  • 誰にも相談できない

基本的に債務整理を本人が個人的に処理する事はできません。

中でも任意整理に関しては、本人に債務整理する気持ちは固まったのですが、最終的にどの事務所に相談すれば良いのか分からない・・・

ですので技術の高い事務所を教えてもらいたいなどの、自分自身がより優位にになる交渉を求める方がかなり増えているとの情報も聞きます。

最近ではこれだけ便利にインターネットが利用できるのですから、借金問題に悩んでいる方は、より良い交渉をしてくれる事務所で失敗しない債務整理をしてもらえるのか、一度メール相談してみて下さい。

➡️24時間無料メール相談はコチラ

債務整理の種類とは?

主に債務整理には自己破産・任意整理・特定調停・個人再生の4つの手段があります。

例えばどうしても自己破産だけは避けたいと強い思いがある方にも柔軟な対応で解決してもらえます。

任意整理

任意整理とは、弁護士が法律のもと、債権者と交渉して、出資法、利息制限法で計算し直し、債務不存在(既に債務が無い)、不当利得返還請求(不当な利息を返してもらう)、過払金返還請求(払い過ぎた利息を返してもらう)等の方法を用い、正当な残債がある場合は、合意和解の上、無理のない一括、分割返済をしていく法的手段です。

特定調停

特定調停とは、裁判所のもと調停委員が仲介に入り、借金を利息制限法に基づき計算し直して、元金の減額、利息カット等を協議和解して、余裕のある分割返済をしていく法的手段です。

自己破産

自己破産とは、借金超過で支払い不能、若しくは支払いが困難に陥っている債務者(法人・個人)を救済して再建のチャンスを与えるべく、借金を『ゼロ』にする法的手段です。

個人再生

個人再生(小規模個人再生・給与所得者等再生)とは、自宅、所有物件等の不動産を守りながら、住宅ローン以外の借金を大幅に減額して、(確定債務額の5分の1又は100万円のいずれか多い額、100万円未満はその債務額)ゆとりのある分割返済をしていく法的手段です。


なぜ法的な処理を行えば過払い金が返ってくるであろう事を知っているのに、また来月に決められた金額を返済しにATMの機械の前に立つのでしょうか?

法的な処理を行えば減額や利息がなくなる事は知っていても、あなたの中の良心や道徳心がその行為をさせないのでしょうか?

もしそうだとしたら、ご自分の為にも下記の事を肝に銘じる事が大切です。

一番重要な事は多重債務を楽観的に考えるのではなく、「債務整理という法律で与えられた正当な権利を行使する」と考える事です。

イストワール法律事務所が選ばれてる理由

✅債務整理専門の法律事務所

高い技術と知識、多くの経験と実績で債務整理だけに専門特化

✅元大手金融業者スタッフ在籍

債権者側の交渉と駆引きの手法を熟知した極限の交渉術

✅債務整理経験者スタッフ在籍

債務者の本当の苦しみを理解できるのは同じ経験をした者だけ

✅20,000件超の実績処理件数

全国各地から数多くの依頼と紹介に裏打ちされた信頼と実績

✅10億円超過払い金変換実績

損をさせない綿密な引き直し計算と妥協のない返還請求


債務整理を考えている方や借金でお困りの方、まずは無料相談にてご相談してみて下さい。

その1歩がなければ何も始まりません。

まだ2018年は始まったばかりです。

だからこそ早めの対応で良い年にしましょう。

FMラジオのNACK5などでも絶賛放送中の絶大な信頼がある法律事務所です!

➡️イストワール法律事務所の詳細はコチラ

にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ