スクリーンショット 2018-03-08 11.54.36

アマゾンギフト券(Amazonギフト券)とは、アマゾンの公式サイトやコンビニで購入できる他に、懸賞・プレゼント・マイルポイントと交換など入手方法が多いギフト券と言えます。

そしてアマゾンは大手通販サイトの中でも一番馴染みが深いサイトではないでしょうか。

そんなアマゾンギフト券をメインとして買取を行っている金券買取EXでは、現在買取率アップ中となっていて大変お得になってます。

もちろん金券買取EXは業界最高水準の買取率です。

アマゾンギフト券買取率アップ

  • 当日プラン(50万円以上) 89%→【変更】90%
  • 翌日プラン(50万円以上) 89.5%→【変更】90.5%

条件として1枚あたりの額面は10万円以下の設定にする必要があります。

額面を10万円以上の設定にしてしまうと買取率が下がってしまうのでご注意下さい。

例えば下記が本日の買取レートになります。

スクリーンショット 2018-03-08 12.06.20

画像の通りアマゾンギフト券が一番高い買取率となってます。

ですので現金化としてのギフト券購入にはアマゾンギフト券一択での購入が最もおすすめです。

振込手数料無料キャンペーン

現在金券買取EXでは買取金額の振込手数料の無料キャンペーンが行われてます。

住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンんネット銀行、その他金融期間も含め全て振込手数料が無料になります。

ただし買取ギフト額面の総額9,999円以下の場合は振込手数料一律216円になってしまいますので、必ずギフト券1枚あたりの額面は一番レートの高い10万円以上の設定にしておきましょう。

➡️アマゾンギフト券高く売るならこのサイト!金券買取EX


僕も以前に金券買取EXを利用した事がありまして、僕の場合はクレジットカードの新規入会で、3カ月以内に50万円以上の利用で50,000ポイントプレゼントキャンペーンが行われてました。

3カ月以内で50万円の買い物予定がなかったので、クレジットカード会社にどうしてもキャンペーンの50,000ポイントが欲しいので、アマゾンギフト券を50万円分購入して商品が必要になった時に、そのギフト券を使いたい旨を伝えました。

クレジットカード会社が了承してくれたので、その後50万円分のアマゾンギフト券を購入して、金券買取EXの当日プランで買取に出しました。

メールでアマゾンギフト券を金券買取EXに送信後のわずか20分後には自分の銀行口座に買取金額が振込まれていました。

かなり迅速な対応で信頼度抜群でした。

確か僕の場合は買取率90%で買取してもらい、わずか5万円の投資で50,000ポイントを獲得できました。

クレジットカードのポイント還元率が1%のカードでしたので、5万円の利用で実質500万円利用分のポイントを獲得できた事になりました。

更に獲得した50,000ポイントは等価で航空マイルに移行したので1マイル価値に換算すると余裕で初期投資の5万円を上回る形となり、ずいぶん得をしました。

あくまで僕の利用経験でしたが、この様にアマゾンギフト券の利用方法は利便性が非常に高いので色々な使い方があると思います、

もちろん急なまとまったお金が必要な時の現金化にも大変便利です。

そんな時こそ金券買取EXが頼りになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ