以前にご紹介したマルイのエポスカードですが、実はカードを作った後は別に使わなくてもお得なのです。

使わなくても持ってるだけで海外旅行傷害保険付帯なのでカード決済しなくても自動雨付帯で保険に加入されてるのです。

更に株式会社エポスカードが発行するエポスカードはエポスカードはマルイはもちろん世界中のVisaマークのあるお店で使える! ポイントが貯まる!年会費永久無料のカードなのです。

初年度はもちろん次年度以降も年会費は永久無料でETCカードも永久無料です。

特にマルイの赤いカードは若い方からの支持が高く初めて持ったカードは?と聞くと 必ず声が上がるカードです。

また、年会費無料なのに海外旅行保険自動付帯しているのも魅力の一つで、普通はゴールドカード以上の年会費が発生するカードに付帯するベネフィットです。

エポスカード=マルイのカードと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが実は使い勝手の良い人気のクレジットカードなのです。

そして、クレジットカードの中でも非常に作るのが簡単で最短即日発行なのもユーザー数が多い人気の秘訣となってます。

エポスカード5つの特徴

  1. 入会金、年会費永年無料!ETCカードも無料
  2. 新規ご入会で2,000円分エポスポイントプレゼント
  3. さらにマルイのお店で年4回(春・夏・秋・冬)の期間中お買い物10%オフ
  4. 最短即日発行
  5. 海外サポート、旅行傷害補償も充実

まさに年会費永久無料でありながら生活シーンのメインカードにふさわしい1枚と言っても過言ではありません。

もちろんキャッシング枠も付けてればピンチの時の強い味方にもなってくれます。

私の知人や友人でもマルイのお店で年4回(春・夏・秋・冬)のセール期間中にユニクロ商品とかを10%オフでお得に購入してます。

是非、2016年の新たな生活シーンに向けて作っておいた方が良い1枚です。

➡️エポスカードの詳細はこちら